カテゴリー: 便利な立地の横浜です

疲れたときにホッと一息チョコレートを

昔は、好きな人に渡すイベントだったと思うのですが、最近は、小さい子供達も「ともチョコ」を作って、交換するようですね。

さて、2月14日はバレンタインデーでしたが、みなさんはいくつもらいましたか?また、いくつあげましたか?
今年は土曜日だったこともあり、私たち女性側もあげなくていいかな?という大義名分ができ、そして男性も、仕事が休みだから義理チョコはもらえなくても仕方ないかなと言い聞かせた方も多かったかもしれませんね。
“疲れたときにホッと一息チョコレートを” の詳細は »

相続手続支援センター横浜駅前では「季節通信」を発行しています

季節通信を楽しみにしてくださっているというお手紙をいただくととっても嬉しく、次号も更に有意義な記事にしたいと思うのです。

相続手続支援センターでは、年に4回「季節通信」を発行しています。この季節通信は、弊社の近況、ためになる法律知識、相談員のよもやま話など毎回工夫を凝らして作成しています。
“相続手続支援センター横浜駅前では「季節通信」を発行しています” の詳細は »

新メンバーが入ったことと自己紹介も兼ねます

今週から新しいお仲間ができました♪
まだあまりお話できていませんが、奥様がショコラティエだそうです!
ショコラティエ!なんて素敵な響きなんでしょう!
“新メンバーが入ったことと自己紹介も兼ねます” の詳細は »

パイプオルガンって心にいいのですよ

いちごの実が真っ赤に実りました~!

赤く色づいたのはまだ一粒ですが、ここのところの寒さで一気に盛り上がってます。

とっても嬉しい!

10月に植えたチューリップの球根たちもチョビット芽がでてました♪
“パイプオルガンって心にいいのですよ” の詳細は »